2016年11月29日

まいづる冬のオリンピック?


今回は数年ぶりのレクをやってみましたわーい(嬉しい顔)


名付けて
ぴかぴか(新しい)ボールカーリングぴかぴか(新しい)


IMG_2004.JPG


このように相手の球を押し出しつつ、
自分の球を高得点の円の中に入れて点数を競うゲームです手(チョキ)





IMG_2006.JPG

私達の力を見せてあげるわグッド(上向き矢印)





IMG_2021.JPG

男性陣も大はりきり手(グー)
うまく相手の球を外に押し出したようですexclamation





IMG_2028.JPG

こちらは男女のペアで協力わーい(嬉しい顔)





IMG_2034.JPG

点数を数えるのも大変ですあせあせ(飛び散る汗)



今日のブログは、子年でハムスター好きな黒ハート
スタッフパープルがお送りしました。



ランキング参加しています。
ぜひ1日1度バナーをクリックしてください。
他のデイサービスのブログも見られますよ♪

↓↓

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
posted by まいづる at 08:30| Comment(2) | 運動系レクリエーション
この記事へのコメント
はじめまして、
ブログ村のランキングからたどり着き読ませてもらいました。
もっと読みたいのですが、バックの赤と文字の細さから読めません。
近いうちにバックの色をもっと優しい色に変更される予定はありませんか?
Posted by けい at 2016年12月03日 11:32
>けい様
コメントありがとうございます。
もっと読みたいとのお言葉、
とても嬉しく思っています。
ブログのデザインを変更いたしました。
今後もお気づきの点がありましたら
ご報告いただけたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by まいづるのデイサービス at 2016年12月05日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。