2017年01月12日

十日恵比寿神社 正月大祭♪


1月8日。
初めて十日恵比寿へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
人出が多いとは聞いていましたが・・・
並んでいましたふらふら
IMG_0007.JPG






やっと本殿に辿り着きましたあせあせ(飛び散る汗)
暖かい日でよかった〜ふらふら
IMG_0001.JPG






「良い年になりますように」とお願いし、
さぁ、楽しみにしていた福引きですぴかぴか(新しい)
IMG_0008.JPG






こんなに可愛い福引券と交換ですわーい(嬉しい顔)
IMG_0006.JPG





わくわく・・・
何が当たるでしょうかわーい(嬉しい顔)



IMG_0230.JPG

鈴なり恵比寿さまでした黒ハート
「かわいい〜黒ハート




IMG_0249.JPG

IMG_0248.JPG

IMG_0234.JPG

皆さまに触っていただき、福をexclamation





IMG_2288.JPG

福笹がネコたちに〜〜やめて〜〜ふらふら
IMG_2291.JPG






今日のブログは、皆さまの幸せを願っているぴかぴか(新しい)
スタッフオレンジがお送りしました。




ランキング参加しています。
ぜひ1日1度バナーをクリックしてください。
他のデイサービスのブログも見られますよ♪

↓↓

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
posted by まいづる at 08:25| Comment(2) | スタッフのつぶやき
この記事へのコメント
はじめまして
スタッフの方々の利用者様に対するあたたかい想いがたくさん伝わってきて、とても楽しそうで、いくつか読ませて頂きました^^

レク参考にさせて頂きます♪
また楽しい様子を読ませ下さい♪
Posted by 通りがかり at 2017年01月23日 13:29
>通りがかり様
コメントありがとうございます。
ご利用者さまへの気持ちが伝わったとのことで、たいへん嬉しく思っています。
これからも日常の様子やレクの様子をブログにしますので、是非見て楽しんで頂けたらと思います。
Posted by まいづるのデイサービス at 2017年01月24日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。