2017年06月20日

投げて!投げて!投げて!


この日は、ダンボールを使った玉入れをしましたわーい(嬉しい顔)


IMG_1904.JPG

こんな感じにダンボールを並べ・・・




IMG_1905.JPG

ボールやお手玉を投げますexclamation




IMG_1918.JPG

投げますexclamation×2





IMG_1994.JPG

投げますexclamation×2




IMG_1968.JPG

投げまくりです(笑)


この日は一人七球を投げました野球
大きいボールは得点2倍、
スイカのビーチボールは得点3倍ですexclamation
IMG_1930.JPG

IMG_1952.JPG

皆さま力が入っていますexclamation




IMG_1972.JPG

IMG_1948.JPG

いっぱい入っていますねるんるん



IMG_1982.JPG

IMG_1986.JPG

皆さま一喜一憂しながら、
笑顔多く楽しんで投げていましたグッド(上向き矢印)



今日のブログは、人生で一番体重が重くなってきて焦っているあせあせ(飛び散る汗)
スタッフグリーンがお送りしました。



ランキング参加しています。
ぜひ1日1度バナーをクリックしてください。
他のデイサービスのブログも見られますよ♪

↓↓

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
posted by まいづる at 13:30| Comment(0) | デイサービスの毎日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。