2017年07月05日

おいしくて冷たいもの!


とーーっても暑い日が続いたある日。
スタッフブラックはふと思いました・・・



「かき氷を食べに行きたい・・・exclamation


思い立ったら即行動exclamation
早速次の日、デイ近くのかき氷屋さんへ足



IMG_4237.JPG

「なんの花だろう〜」
IMG_4238.JPG

公園の中を散策してから・・・




かき氷のお店へexclamation
IMG_4247.JPG


いちごと抹茶を購入黒ハート
IMG_4250.JPG





結構大きいですが・・・全部食べられますか??
IMG_4251.JPG

「こんなの、三つくらい食べれるよ〜」
と、かき氷大好きなご利用者さまわーい(嬉しい顔)



IMG_4253.JPG

「わぁ〜おおきいexclamation


一つはお二人で分けて・・・
IMG_4259.JPG

「いただきま〜すわーい(嬉しい顔)



あっつ〜〜い中食べるかき氷は・・・
IMG_4267.JPG

サイコーーー黒ハート



本当に本当においしいおいしいかき氷でしたわーい(嬉しい顔)
IMG_4268.JPG



まだまだ暑い夏は続きますexclamation
また食べに行きましょうねグッド(上向き矢印)




今日のブログは、大相撲名古屋場所を楽しみにしている
スタッフブラックがお送りしました。



ランキング参加しています。
ぜひ1日1度バナーをクリックしてください。
他のデイサービスのブログも見られますよ♪

↓↓

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
posted by まいづる at 08:30| Comment(0) | 外出系行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。