2017年07月18日

まいづるのなでしこジャパン!


本日のレクはキックボウリングをしましたわーい(嬉しい顔)

まず、ペットボトルをボウリングのピンのように並べます。
IMG_2170.JPG





今回はピンクのボールとスイカのビーチボールを使って、
ボールを蹴ってピンを倒しますどんっ(衝撃)
IMG_2173.JPG

IMG_2182.JPG






おっexclamation×2
いい感じで倒れましたねグッド(上向き矢印)
IMG_2174.JPG

IMG_2183.JPG






次はビーチボールですリゾート
IMG_2175.JPG





どうかなexclamation&question
倒れるかなexclamation&question
IMG_2176.JPG





あ〜残念もうやだ〜(悲しい顔)
ビーチボールは柔らかいので、どこに飛んでいくかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2184.JPG






皆さま、真剣に狙いを定めてボールを蹴られていますわーい(嬉しい顔)
IMG_2186.JPG

IMG_2188.JPG

IMG_2189.JPG





おーーーーーexclamation×2
やりましたグッド(上向き矢印)
ビーチボールだけど、たくさん倒れましたexclamation×2
IMG_2190.JPG



ピンが倒れるたびにスタッフは急いでセッティングします(笑)
IMG_2197.JPG






本日の優勝者は…
女性だけど男性に負けないキック力をお持ちのご利用者さまでしたぴかぴか(新しい)
バンザーイわーい(嬉しい顔)
おめでとうございますexclamation
IMG_2200.JPG

IMG_2201.JPG







今日のブログは、最近暑くて麺類ばかり食べているリゾート
スタッフイエローがお送りしました。



ランキング参加しています。
ぜひ1日1度バナーをクリックしてください。
他のデイサービスのブログも見られますよ♪

↓↓

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
posted by まいづる at 08:30| Comment(0) | 運動系レクリエーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。