2017年07月20日

夏がやってくる〜!


もうすぐ梅雨も開けますねわーい(嬉しい顔)

まいづるデイも夏モードにしないとexclamation
ということで・・・




IMG_4664.JPG

何やら、青いクルクルが・・・なんでしょう?





IMG_2237.JPG

色画用紙を細くカットします手(チョキ)





IMG_4798.JPG

魚の絵はスタッフブラックにお願いして・・・






IMG_2272.JPG

魚の形をカット手(チョキ)






IMG_4795.JPG

魚の形に編みこんでいくと・・・





IMG_4799.JPG

「おお〜、うまいですね黒ハート




IMG_4723.JPG

ほら、完成よ黒ハート
たくさん作って、夏だ海だリゾートまいづるにしたいですわーい(嬉しい顔)




今日のブログは、大相撲名古屋場所を毎日楽しみにしているぴかぴか(新しい)
スタッフオレンジがお送りしました。




ランキング参加しています。
ぜひ1日1度バナーをクリックしてください。
他のデイサービスのブログも見られますよ♪

↓↓

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
posted by まいづる at 08:30| Comment(0) | デイサービスの毎日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。