2017年07月22日

7月の壁紙は・・・


大空に打ちあがる
IMG_4776.JPG

花火ですぴかぴか(新しい)
きれいでしょ〜〜??



作り方は・・・
白い画用紙に、皆さまに好きな色の折り紙を貼っていただきますわーい(嬉しい顔)
IMG_4372.JPG


けっこうめんどくさい・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1898.JPG




貼り絵をしていただいた画用紙をくっつけて
大きなサイズにしますぴかぴか(新しい)
その上から、花火の形に切り抜いた黒い画用紙を貼ると、
色とりどりの花火が現れますぴかぴか(新しい)



せっかくなので、見物客もつくりましょ〜グッド(上向き矢印)
2132.JPG




お家も折り紙で作って貼ったら・・・
IMG_4425 (2).JPG




まるで花火大会ぴかぴか(新しい)



IMG_4791.JPG

上手にできましたわーい(嬉しい顔)




今日のブログは、ちょっと夏バテ気味ふらふら
スタッフブラックがお送りしました。




ランキング参加しています。
ぜひ1日1度バナーをクリックしてください。
他のデイサービスのブログも見られますよ♪

↓↓

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
posted by まいづる at 08:30| Comment(0) | デイサービスの毎日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。