2017年07月24日

今年も山笠を観に行きました♪〜PART1〜


今年もまいづるのデイサービスでは
7月1日〜15日の山笠期間に、山笠見学ドライブへ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
午後の時間やお帰りの時間に行ってきましたので、
その様子をお伝えしますぴかぴか(新しい)




今年も暑かった為、車内からの見学になってしまいましたが・・・ふらふら
皆さま喜ばれていましたわーい(嬉しい顔)


IMG_4631.JPG

IMG_4628.JPG

IMG_4636.JPG

法被姿や締め込み姿の人たちを見ると、
気分も高揚しますねexclamation





IMG_4639.JPG

IMG_4648.JPG

勢い水(きおいみず)も道端に準備されています。
バケツが置いてあるのを見ると、
「ここを山笠が通るんだーexclamation
と車内で盛り上がっていましたexclamation


IMG_4643.JPG

IMG_4644.JPG

IMG_4645.JPG

おやつも食べましたグッド(上向き矢印)


山笠の雰囲気を味わえてよかったでするんるん




今日のブログは、大汗を掻くのに全然痩せないふらふら
スタッフグリーンがお送りしました。



ランキング参加しています。
ぜひ1日1度バナーをクリックしてください。
他のデイサービスのブログも見られますよ♪

↓↓

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
posted by まいづる at 14:30| Comment(0) | 外出系行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。