2017年07月27日

今年も山笠を観に行きました♪〜PART2〜


この日は少し早くデイサービスを出発して、
皆さまをお送りする際に山笠を見に行きましたわーい(嬉しい顔)

土井流の舁き山を観て・・・
DSC_1137.JPG

DSC_1138.JPG

DSC_1139.JPG

DSC_1140.JPG

車内は盛り上がりますわーい(嬉しい顔)



しかし、この日の目的は・・・


走っている山笠を観ることexclamation×2



観られるかどうかは運次第な面もあるのですふらふら
ドライブをしながら走っている舁き山を探していると・・・
DSC_1143.JPG

DSC_1144.JPG

目の前を中洲流の舁き山が走り抜けていきましたexclamation



スピードが速くて、残念ながら近くでは写真を撮れませんでしたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
皆さましっかりと目に焼き付けてくださったようでわーい(嬉しい顔)
その後の車内は大盛り上がりでしたるんるん



今年は、走っている山笠に二回も遭遇する事ができましたよグッド(上向き矢印)
来年もまた観に行きましょうexclamation



今日のブログは、家の門灯の壁で脱皮するセミを見てビックリした
DSC_1158.JPG

DSC_1165.JPG

スタッフグリーンがお送りしました。



ランキング参加しています。
ぜひ1日1度バナーをクリックしてください。
他のデイサービスのブログも見られますよ♪

↓↓

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
posted by まいづる at 15:00| Comment(0) | 外出系行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。