2017年07月28日

夏と言えば・・・


梅雨も明けて本格的な暑さになってきましたねリゾート
暑さを吹き飛ばすために、かき氷大会を開催しましたよ〜晴れ

IMG_4810.JPG




わたくしスタッフパープル・・・
実はかき氷を初めて作りましたふらふら

結構大変で、かき氷屋のおじさんの苦労を少しだけ痛感いたしましたもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_4808.JPG


IMG_4809.JPG


抹茶とあんこと練乳をたっぷりかけましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_4812.JPG




皆さまこの表情ですわーい(嬉しい顔)
IMG_2343.JPG

IMG_2357.JPG

IMG_4816.JPG




幸せそうな笑顔ですね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_4838.JPG

IMG_4830.JPG





あまりのおいしさにこんな表情の方も・・・
IMG_4852.JPG






最後はスタッフも食べましたわーい(嬉しい顔)
IMG_4864.JPG


おいしかった〜exclamation×2


皆さま大喜びでしたので、毎日してもいいですね(笑)



今日のブログは、いつも体重を測っているあせあせ(飛び散る汗)
スタッフパープルがお送りしました。



ランキング参加しています。
ぜひ1日1度バナーをクリックしてください。
他のデイサービスのブログも見られますよ♪

↓↓

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
posted by まいづる at 17:30| Comment(0) | 屋内系行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。