2017年08月12日

夏模様♪


今日はこちらを参考に・・・

ハイビスカス作りのご紹介ですかわいい



とりあえず葉っぱを作りましょ〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_5035.JPG

IMG_5034.JPG

下絵をテキトーに描いちゃったかも〜ふらふら



次はお花作りグッド(上向き矢印)
IMG_5040.JPG


お花紙を折って切って・・・


真ん中にモールを刺しますexclamation
IMG_5042.JPG

「真ん中にブスッと刺し・・・
ブスッと刺したらダメですね〜
ビジ〜ンぴかぴか(新しい)って刺してくださいね黒ハート

IMG_5039.JPG

美人なお花が出来ました黒ハート



IMG_5037.JPG

葉っぱも付けますよ〜exclamation



そしてテキト〜に画用紙に貼りつけて・・・
壁に
IMG_5050.JPG

ド〜〜ンぴかぴか(新しい)




IMG_5051.JPG

「ここだけ南国なのよ〜リゾート



もっとたくさん作って
夏のまいづるデイにしたいですねわーい(嬉しい顔)



今日のブログは、夏の果物が大好きな
スタッフブラックがお送りしました。



ランキング参加しています。
ぜひ1日1度バナーをクリックしてください。
他のデイサービスのブログも見られますよ♪

↓↓

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村
posted by まいづる at 08:30| Comment(0) | デイサービスの毎日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。